これはゾンビですか?
これはゾンビですか?
概要
平和な日常風景、当たり前な仲間達――こんな日々がずっと続くと思っていた。
これからも、当たり前のように続いていくのだと。

殆どの人が気付かずに一生を終えるが、世界には決して触れてはいけない秘密がある。
その秘密に触れたとき、人は――



あ、申し遅れましたけど……俺、ゾンビっす。
レビュー

第1話「はい、魔装少女です」

第2話「いえ、吸血忍者です」

第3話「そう、髪型はツインテールに」

第4話「ちょ、俺輝いてる?」

第5話「ええ、京豆腐どすえ」

第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

第7話「おい、お前どこ中だよ?」

第8話「えへ、学園妻です」

第9話「はい、脱ぐと凄いんです」

第10話「いえ、それは爆発します」

第11話「ああ、オレの所にいろ!」

第12話「はい、まだ続きます」


レビューへ戻る