来たるべきそのうちの未来・・・・・・
 
人々は新たなるエネルギー革命、カノンドライブによって
 
新たなる繁栄を得ていた・・・・・・
 
だが・・・・・・・・
 
その輝かしい歴史の影で激しくぶつかる二つの組織があった!!!
 
 
世界制覇を策謀する、秘密結社MN団!!!
 
「我らの!!魔界ネコのために!!!!」
 
かたや!!彼らに対抗するために集められた正義のエキスパート達!!
 
国際水瀬機構!!
 
そして、その中で史上最強のロボット
 
ジャイアントアユを操る一人の少女がいた
 
その名を月宮 あゆ!!
 
あゆ「砕け〜!ジャイアントアユ〜!」 アユ「ウグゥ〜!」
 
〜〜〜ジャイアントアユ 地球が止まる日〜〜〜
 

魔ネコ「う〜ん、遂に始まってしまったか・・・・・・」
 
祐一「なんなんだ、これはいったい!!」
 
魔ネコ「おや、物語の鍵を握っている設定に仕様かと思う、祐一君ではないかい(笑)」
 
祐一「第一に名前からにしてパクリだな・・・・・ってなんだ、その鍵ってのは?
 
魔ネコ「ここで、そんなこと言うわけ無い出だろうが・・・・(_ー_)(にやそ」
 
祐一「そもそも、なんでこんなものを書いたんだ?」
 
魔ネコ「うむ、それはだね単に合作したらおもしろいかなと思ってたのさ(笑)」
 
祐一「とんでもない理由だ・・・・」
 
魔ネコ「しかし、君たちカノンキャラだけじゃぁ足りないなぁ・・・・」
 
祐一「まさか、増やすつもりか!!」
 
魔ネコ「そうでもしないと話が持たないよ〜、場合によってはオリキャラもありだよ」
 
祐一「お前の場合だれを使うかわからないないな・・・・・・・」
 
魔ネコ「まあ、ぼちぼち誰がなんの役をやるのはきめてあるのだよ」
 
祐一「しかし、お前も出てくるのか?」
 
魔ネコ「でてくるんじゃない?作者だし(笑)」
 
祐一「ぱくった話を知っているやつには、どうゆう展開になるのかは予測がつくんじゃあないか?」
 
魔ネコ「なるだろうね〜けど、別にかまいはしないさ〜楽しんでくれればそれでよいのだよ。」
 
祐一「じゃあ、俺はもう行くぞ」
 
魔ネコ「うむ、見事運命を受け入れたまえ」
 
祐一「なんことだ?」
 
魔ネコ「こうゆうことだ、ぽちっとな」
 
祐一「なにを・・・・・うおぉ!!わぁぁぁぁ・・・・・・・・・」
 
魔ネコ「さて、次のゲストは食い逃げさんです〜おたのしみに〜」
 
 
なお、このお話はフィクションかもしれません・・・・・
感想などがありましたら、もしくはメールで メアド ana-tst@pb.ctt.ne.jp
 
魔界ネコって何?
作者のもう一つの名です。最初は絵を書く野望でしたが断念しSS書きに転生(笑)
なお、魔界ネコをつまり、わたしをみつけたかたはらっきーです、いろんな意味で。
では、次回を楽しみにしている方は楽しみに、そうでない方はすいませんね〜。