11eyes 第2話「水晶の少女」





まさかアニメ化されるとは思っていませんでした。
OP曲や挿入歌は今でも聞いている、この作品。
ゲームはエンディングこそ今いちでしたが、
特殊な条件下で赤の他人だった者達が、次第に絆を結んでいく展開が好きでした。
一人一人個性的かつ一般には馴染めない人間ばかりなので、余計に仲間を大切に出来るんですね。


友と明日の為に――この瞬間を見る為に、アニメを見ております。


原作通りかと思えば、アニメならではの展開も幾つかありました。
出来れば原作とは別の終焉へ向かって欲しいですが、今の所は様子見。
仲間達はまだ出会っておらず、敵もまだまだ未知数。


水晶の少女も登場したばかり――この方を一番に、応援しております)ぇー


レビューへ戻る