遥か三百万光年離れた星。そこで、一人の若き勇者が旅立とうとしていた。

 

 

「今より君は、ウルトラマンだ」

「・・・ウルトラマン?」

「地球では我々の事をそう呼んでいる。聞いているだろう、兄弟たちから」

「・・・会えるのですね。あの星の知性体に」

「人間たちにな・・・・彼らと触れ合う事で、君も兄弟たちのように、大切なものを手に入れると、私は信じている」

「・・・大切なもの?」

「君自身にしか、見つけられない事だ」

「・・・分りました。行きます、ウルトラの父」

「若き勇士よ、いくがよい!!」

 

 

そう言い、ウルトラの父は、若き勇士の左腕にブレスを与えた。それは、無現の力、無限の可能性を秘めた、神秘のブレス。そして・・・

 

 

 

 

「かけがえのない星・・・地球へ!!」

 

 

 

 

若き勇士・・・メビウスは旅立つ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

願う(ねがう)のは、無限(むげん)未来(みらい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0070年.ミットチルダ自然地帯。その地で、一体の大型ロストロギアが暴走していた。

 

 

「くっ、ユーノ!!ストラグルバインドで奴を拘束し続けてくれ!!」

「無茶言わないでよ!!無限司書の整理で戦闘から遠ざかってたのに、いきなりこんな相手じゃきつ過ぎる」

「せめて15秒でいい!!その間に、上空にいるなのはとフェイト、はやてが決めてくれる!!」

「あ〜〜〜!!わかったよもう!!」

 

 

ユーノは魔方陣を形成すると、その巨大ロストロギアに向けてストラグルバインドを放った。それにより、ロストロギアが動きを止める。

 

 

「よし、今だ三人とも!!」

『了解。いくよ、レイジングハート!!』

『バルディッシュ』

『リーン!!』

 

 

その言葉とともに、上空でエクセリオン・ザンバーに切り替えたなのはとフェイト、ラグナロク発動の準備が整ったはやてが姿を見せる。

 

 

「皆、急げ!!」

 

 

クロノがそう言う中、再びロストロギアが暴れだした。そして、一本だけストラグルバインドを引きちぎると、その腕をユーノへと振り下ろした。

 

 

 

 

「し、しまっ・・・」

 

 

 

 

ユーノは回避する事も出来ず、地面に叩きつけられてしまった。

 

 

 

 

 

 

「「「ユーノ(くん)!!」」」

 

 

 

 

 

 

一気に動揺が広がる三人。しかし、すぐに気持ちを切り替えると、その怒りと悲しみをデバイスに込め、ロストロギアに挑んでいった・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(う・・・うう)

 

 

ユーノは途切れそうな意識の中、上空で戦っている三人を見ていた。

 

 

 

 

(なのは・・・・ごめん、もう君と一緒にはいられない)

(フェイト、嫌な義兄のクロノだけど・・・大事にしてね)

(はやて、守護騎士の皆と仲良くね)

 

 

 

 

そう言って、目を瞑ろうとするユーノ。しかし、彼の心に語りかける者がいた。

 

 

(諦めちゃダメです!!)

(・・・え?)

(まだ、貴方は頑張れるはずです!!)

(無理だよ・・・・魔力は底をついたし・・・・立ち上がる力もない。それに、あの巨大なロストロギアは僕では・・・)

(なら、僕も戦います!!だから、立ち上がってください!!)

(僕・・・も?)

 

 

その声を聞いた途端、ユーノの左腕にオレンジ色のブレスが出現した。

 

 

(・・・これは?)

(今、貴方と同化しました。共に闘ってください!!)

(・・・僕は)

(未来は・・・・・無限です!!)

 

 

その言葉が引き金となったのか、ユーノは震える体で立ちあがると、そのまま左腕を天に掲げた。そして・・・無限のルーキーが目覚める。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「スターライト・・・」

「プラズマザンバー・・・」

「ラグナロク・・・」

「「「ブレイカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!」

 

 

三人の最強必殺技が炸裂し、ロストロギアが地に伏せる。しかし、ギギギギと機械のように立ち上がった。

 

 

「そんな・・・」

「私たち三人の技が」

「通じへんなんて・・・」

 

 

三人の心に、絶望の三文字が浮かび上がる。しかしそんな中、突如オレンジ色の光が辺りを包んだ。

 

 

 

 

「ま、眩しい」

「なに・・・これ」

「あった・・・かい?」

 

 

 

 

やがて光が収まると、そこには・・・・・・ロストロギアと対峙する光の巨人が立っていたのである。その巨人こそ、ウルトラの父の命を受け旅立った光の巨人【ウルトラマンメビウス】だった。そしてその日から、一人の少年とウルトラマン、そしてその仲間たちとの戦いが始まる。

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

管理人様、遅くなってすいません。

なのはストライカーズを見て、Asから五年後の世界の魔法少女ワールドを作ってみたく、暴走しましたw

主要メンバーはなのはAsの方ですが、色々オリジナルが入ると思います。特に、メカ関係は充実させる予定です。

では、次回まで!!




作者龍宮さんへの感想、指摘等ありましたらメ−ル投稿小説感想板
に下さると嬉しいです。