やあ (´・ω・`)ノ

ようこそ、「生まれたての風」へ。

この小説はサービスだから、まず読んで落ち着いて欲しい。





うん、「またエイプリルフール」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。





でもこの小説を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「殺意」みたいなものを感じてくれたと思う。

平和な世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、この小説を作ったんだ。


じゃあ、苦情を聞こうか――(逃走)















ところで、寝取られが好きなんですね( ^_ゝ^)ニコッ









































<エイプリルフール END>







小説を読んでいただいてありがとうございました。
感想やご意見などを頂けるととても嬉しいです。
メールアドレスをお書き下されば、必ずお返事したいと思います。


<*のみ必須項目です>

名前(HN)

メールアドレス

HomePage

*読んで頂いた作品

*総合評価

A(とてもよかった)B(よかった) C(ふつう)D(あまりよくなかった) E(よくなかった)F(わからない)

よろしければ感想をお願いします













戻る



Powered by FormMailer.