孤独の王様と十二人の美姫


※この物語はリクエストによる架空未来の一つです。
To a you side本編の可能性の一つとしてお楽しみ下さい。






※この対談はリリカルなのはStrikerSのネタバレが含まれています。
対談を読まれる方は、くれぐれも御注意を。









※虹色の魔力光は聖王血統に頻出する現象らしいので、良介さん実は古代ベルカ聖王血統だったのか?!

(アニメ放映当時頂いた、一通の拍手より)









『魔力使用の際に現れる虹色の魔力光は、 聖王血統に頻出する現象で、"カイゼル・ファルべ"と呼称される色彩』


――民明書房『聖王ヴィヴィオちゃんの可愛い秘密♪』より一部抜粋。





ウェンディ「ローゼンの魔力光が虹色って本当っすか!?」

主人公「あん……それがどうしたんだよ?」

クアットロ「ドクター、これはもう――」

ジェイル「――ああ、決まりだね」

主人公「何がだよ!?」

ノーヴェ「ちょっと待てよ! あのガキ以上に相応しくないだろ、こんな奴!」

トーレ「……同感だ。何故こんな奴が我々の王なのだ」

主人公「だから、何がだよ!? 俺にも説明しろ」


※主人公は第十五話以後見ていません


ウェンディ「くぅぅ〜、ローゼンが王様なら文句ないっすよ!
きっとあたしは夜な夜な王様の相手をさせられて……いやん、ケダモノっすね」

ウーノ「正妻を望まない貴方の思考回路を調べてみるべきかしら、ハァ……」


セイン(アタシもそうなるのかな……やだなー、えへへ)


ディエチ「……こっちはムッツリ」

オットー「ボク達は護衛役ってところかな」

ディード「王が望まれるならば――私はこの剣を」

チンク「――ディードに本を読んであげたのは失敗だったか……
しかし、ローゼンが王の素養があるならば……私の攻撃を避けられたのも納得出来るな、うむ」

セッテ「嬉しそうですね、実に」

主人公「ぐぅぅ、人の話を聞かない連中め……おいルーテシア、何とか言ってやれ」


ルーテシア「はい、王様


主人公「忠誠を誓ってる!?」
































<完>







小説を読んでいただいてありがとうございました。
感想やご意見などを頂けるととても嬉しいです。
メールアドレスをお書き下されば、必ずお返事したいと思います。


<*のみ必須項目です>

名前(HN)

メールアドレス

HomePage

*読んで頂いた作品

*総合評価

A(とてもよかった)B(よかった) C(ふつう)D(あまりよくなかった) E(よくなかった)F(わからない)

よろしければ感想をお願いします













戻る



Powered by FormMailer.