魔法戦記リリカルなのはForce対談 アイシス・イーグレットと孤独の剣士H





アリサ「いい加減、今年くらい祝ってあげなさいよ」

良介「ホワイトデーは昨日、終わっただろう」

アリサ「違う! なのはの誕生日」

良介「そういえばあいつ、3月15日の早生まれだったな」

アリサ「はやての誕生日は毎年祝うのに、何であの子はスルーするのよ」

良介「ホワイトデーという超絶ブラックデーの次の日だぞ、もう疲れ果てている」

アリサ「普通に渡せば済むことでしょう! 家族会議なんてして、馬鹿馬鹿しい」

良介「仕方がない、今年はなんか祝ってやるか」

アリサ「プレゼントは何がいいと思う?」

良介「もうすぐ発売するDVDとか、タイミングとしてはバッチリじゃないか」

アリサ「……自分の作品渡されるのって、何か嫌」

良介「はやてのサイン入りだぞ」


アリサ「何で嫌がらせするのよ!」

良介「嫌がらせとか言うな!?」


アリサ「大体あんた、いつもの相方はどうしたのよ。あの抱き枕の」

良介「ミヤはそういう認識なのかよ、お前にとって!」

アリサ「なのはは早寝早起きする良い子だし、抱き枕はいいと思うわよ」


良介「基本的にあいつ、はやて以外やる気が無い」

アリサ「どんなやる気なのよ、一体」















なのは「……普通に祝ってほしいな、クスン」
はやて「分かるわ(´;ω;`)…」








<終>







小説を読んでいただいてありがとうございました。
感想やご意見などを頂けるととても嬉しいです。
メールアドレスをお書き下されば、必ずお返事したいと思います。


<*のみ必須項目です>

名前(HN)

メールアドレス

HomePage

*読んで頂いた作品

*総合評価

A(とてもよかった)B(よかった) C(ふつう)D(あまりよくなかった) E(よくなかった)F(わからない)

よろしければ感想をお願いします













戻る



Powered by FormMailer.