魔法戦記リリカルなのはForce対談 アイシス・イーグレットと孤独の剣士G





※はやてさんのおっぱいキャラという設定はドラマCD用のアレですかねぇ‥‥‥
ほら本編では殆ど出てこない設定でしょ?
つまりはやてさんは大きいお友達の犠牲になったのだ犠牲の犠牲にな‥‥‥

※はやてさん=たぬきネタはもはや持ちネタのひとつですよね、あれ。
Vividでアインハルトさんと初めて対面してた時に自分からたぬきのお面被ってたじゃないですかw

※リョウスケ、はやてにオスダヌキ紹介したら子供できるかな?

※リョウスケ。たぬきをフィギュアにして売り出せ、はやてではなくたぬきとして。
そして売上金でメロンを買うのだ………売れれば、だけどね。





良介「何気にはやて、大人気だな」

アイシス「おっぱいとたぬきキャラ、全く両立しない気がするんですけど」

良介「キャラの相性的にも正直、かなり微妙だな」

アイシス「この際、おっぱいの垂れた大きなたぬきマスコットでも作りましょうか?」


良介「それ、信楽焼のたぬきとどう違うの?」

アイシス「贋作だと怒られる自信があります」


良介「駄目じゃねえか!?」

アイシス「そもそも売り出す必要がないじゃないですか。部隊長なんですから」

良介「前線から引くと、更に目立たなくなるぞ

アイシス「……刺されて戦線離脱しちゃいましたしね」

良介「夜天の人は映画でも鬼のように強かったんだが、主人のあいつが全くその強さを見せないからな」

アイシス「あの無双ぶりなら、フッケバインの一人や二人倒しちゃいそうなんですけどね」

良介「だからこそ、可愛い路線で攻めないと駄目だろう」

アイシス「タヌキがそもそも可愛くない件」

良介「デザイナー志望のくせに辛辣だな!?」















はやて「……応援してくれるのか、馬鹿にされているのか、悩むわ」

ミヤ「だから、抱き枕にしろとあれほど」








<終>







小説を読んでいただいてありがとうございました。
感想やご意見などを頂けるととても嬉しいです。
メールアドレスをお書き下されば、必ずお返事したいと思います。


<*のみ必須項目です>

名前(HN)

メールアドレス

HomePage

*読んで頂いた作品

*総合評価

A(とてもよかった)B(よかった) C(ふつう)D(あまりよくなかった) E(よくなかった)F(わからない)

よろしければ感想をお願いします













戻る



Powered by FormMailer.