魔法戦記リリカルなのはForce対談 アイシス・イーグレットと孤独の剣士F





※アイシスさんの罰ゲーム衣装は齢9歳にして
ヴォルケンズの騎士甲冑をデザインしたはやてさんに用意してもらいましょう。

ほらアイシス大先輩だぞ、敬えよ。





アイシス「(-_-;)」

良介「すげえ嫌そうな顔だな、おい!?」

アイシス「だってあの人、悪ふざけするでしょう」

良介「それは言える。真面目にやれといつも言っているのに」



はやて「,・;'(゚ν'(○(゚田゚)」

ミヤ「(゚∀゚)○)`ν゚)・;'.、」



良介「聞かれていた!?○)`ν゚(○」

アイシス「おじさんが言われたら、そりゃ怒るでしょう」

良介「だが安心しろ、相棒」

アイシス「何を安心しろと」

良介「あいつは基本、おっぱいキャラにしか興味が無い」

アイシス「素敵に失礼ですよね、それ!?」

良介「おっぱいキャラという設定も、あいつにはいらない気がするんだけどな」

アイシス「それを言うならたぬきというのもどうかと」

良介「キャラ付けすればするほど、影が薄くなっていく稀有なキャラだからな」

アイシス「映画ではヒロインを演じられたのに気の毒ですよね」















はやて「……(´;ω;`)…」

ミヤ「(^_^)/(´;ω;`)」








<終>







小説を読んでいただいてありがとうございました。
感想やご意見などを頂けるととても嬉しいです。
メールアドレスをお書き下されば、必ずお返事したいと思います。


<*のみ必須項目です>

名前(HN)

メールアドレス

HomePage

*読んで頂いた作品

*総合評価

A(とてもよかった)B(よかった) C(ふつう)D(あまりよくなかった) E(よくなかった)F(わからない)

よろしければ感想をお願いします













戻る



Powered by FormMailer.