魔法戦記リリカルなのはForce対談 アイシス・イーグレットと孤独の剣士E





※オレも後になって、ヴェイロンの心臓を抜き取った時がピークだったよなあのオッサン。
  あぁ〜そんなことも有ったね。 って展開になると思うんだがネ。



良介「ほれ見ろ。読者もそう思っている」

アイシス「今のところ無双状態なんですけど」

良介「きっとあれだ。夜神月ばりに哀れな死に様を見せてくれるに違いない」

アイシス「……あれはあれで、ちょっとどうかと思うんですけど」

良介「考えてみれば、今のところラスボスらしい人間はまだ見えてこないな」

アイシス「カレン・フッケバインは?」

良介「ああいう、戦闘中まで調子に乗る女はちょっと」

アイシス「おじさんがそれを言いますか

良介「軽い女は嫌いなのだよ、基本的に」

アイシス「意外ですね。生真面目な女性を苦手としているとばかり」


良介「だからこそお前が相方なんだけどな」

アイシス「どういう意味ですか、それ」


良介「ひとまず、カレンの評価は次回に持ち越しかな」

アイシス「死に瀕する家族の為にどういう行動を取るか、ですね」

良介「お前の出番もそろそろ来るかも知れないぞ、監視役」

アイシス「お生憎様。トーマは自分勝手な行動には出ません」

良介「ほほう、やはりお前もトーマが仲介役を買うと思っているんだな」

アイシス「……ぐっ」















良介「ところで、バレンタインは?」

アイシス「( ゚д゚)、ペッ」

良介「それでもヒロインか!」








<終>







小説を読んでいただいてありがとうございました。
感想やご意見などを頂けるととても嬉しいです。
メールアドレスをお書き下されば、必ずお返事したいと思います。


<*のみ必須項目です>

名前(HN)

メールアドレス

HomePage

*読んで頂いた作品

*総合評価

A(とてもよかった)B(よかった) C(ふつう)D(あまりよくなかった) E(よくなかった)F(わからない)

よろしければ感想をお願いします













戻る



Powered by FormMailer.