魔法戦記リリカルなのはForce対談 アイシス・イーグレットと孤独の剣士D





※ハズしたら鼻スパ…じゃあ当たったらどうする? 脱ぐ?



アイシス「うぬぬ……言わなくてもいい事を!」

良介「俺だけ鼻スパで、お前はノーリターンは酷いだろう」

アイシス「分かりました、土下座会見を開いて下さってもいいですよ」

良介「……お前にやらせると、各方面がうるさいんだが」

アイシス「人気投票一位(´・ω・`)b」

良介「嘘つけや!? 開催もしてねえだろうが!」

アイシス「じゃあどうすればいいんです?」

良介「脱いで貰ってもいいんだが、お前はもう漫画で脱いじまっているからな。つまらん」

アイシス「あ、あれは脱がされたんです!?」

良介「逆に、着せてみるというのはどうだろうか?」

アイシス「おっと、変態フラグを立たせに来ましたか」

良介「何でだよ!? コスチュームによるだろう!」

アイシス「コスチュームとか言っている時点で変態ですから


良介「( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン」

アイシス「無言で!?))Д´) パーン」


良介「大体可愛い系のデザイナー目指している分際で、戦闘装束がフリフリではないのがむかつく」

アイシス「いやあれ、戦闘に必要な格好ですから」

良介「よし。六課の連中呼んでくるから、フリル系のドレスを披露してもらおう」

アイシス「えええっ、何故関係者各位を!?」

良介「俺には土下座会見させたじゃねえか

アイシス「おじさんは面白いからいいけど、あたしがやれば赤っ恥じゃないですか!」

良介「俺の予想が外れれば問題無いだろう、あーん?」

アイシス「ムカつくぅぅぅ、絶対鼻スパさせますからね!」

良介「一緒に発売日に本を買いに行こうぜ」

アイシス「望むところです!」















はやて「……何か仲良くなってる気が」

ミヤ「ああやって、対談に付き合わせるんですよ」








<終>







小説を読んでいただいてありがとうございました。
感想やご意見などを頂けるととても嬉しいです。
メールアドレスをお書き下されば、必ずお返事したいと思います。


<*のみ必須項目です>

名前(HN)

メールアドレス

HomePage

*読んで頂いた作品

*総合評価

A(とてもよかった)B(よかった) C(ふつう)D(あまりよくなかった) E(よくなかった)F(わからない)

よろしければ感想をお願いします













戻る



Powered by FormMailer.