魔法戦記リリカルなのはForce対談 アイシス・イーグレットと孤独の剣士B





※リョウさん、深夜残業が一区切りついてまた小説再開したら、良介にゼロの【私は帰ってきた!】をリクエスト





      人
     (○)   <ミッドチルダ人よ
    (ヽ×/)
     V||V

  /⌒\人/⌒ヽ 
 ノ  \(○)/  ヽ <私は、帰ってきた!
 Lノ⌒ ( ( ⌒\_」
     く \


アイシス「と、突然、何です!?」

良介「聞け、アイシスよ。剋目せよ、力ある総ての者達よ!」

アイシス「……それってあれですよね、ゆりかご事件で大暴れした時の衣装」

良介「私は悲しい……戦争と差別、振りかざされる強者の悪意。
間違ったまま垂れ流される悲劇と喜劇。
世界は、何一つ変わっていない――だから、私は復活せねばならなかった」

アイシス「強きものが弱きものを虐げ続ける限り、私は抗い続ける( ー`дー´)キリッ」

良介「――人の名台詞を奪い取るアイシスに、たった今より天誅を下さねばならない!」

アイシス「ええ、そんな理由で!?」

良介「私は戦う、間違った力を行使する者達と!」

アイシス「それ、おじさんの事ですよね?」

良介「みんな大好きだろ、正義の味方は」

アイシス「あたしは最近ちょっと、苦手になって来ました」

良介「ということで――死んでもらうぞ、アイシス」

アイシス「いいですよ。最近何かおじさんとコンビに見られがちなので、ボコって違うことを証明して見せます」

良介「いいだろう。その代わり、君が負ければ我が軍門に降ってもらう」

アイシス「コンビ組めばいいんですね、はいはい」

良介「約束だぞ?」

アイシス「いいですよ。おじさん相手に、負けないですから」


良介「世界は――アイシスは、我々黒の騎士団が裁く!!」



管理局員『うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!』



アイシス「えええええええええっ、ず、ずるいですよ〜〜〜〜〜!?」















はやて「――何で皆、あんなに良介の言うこと聞いてるんやろ?」

アリサ「面白がっているだけ」









<終>







小説を読んでいただいてありがとうございました。
感想やご意見などを頂けるととても嬉しいです。
メールアドレスをお書き下されば、必ずお返事したいと思います。


<*のみ必須項目です>

名前(HN)

メールアドレス

HomePage

*読んで頂いた作品

*総合評価

A(とてもよかった)B(よかった) C(ふつう)D(あまりよくなかった) E(よくなかった)F(わからない)

よろしければ感想をお願いします













戻る



Powered by FormMailer.