魔法戦記リリカルなのはForce対談 アイシス・イーグレットと孤独の剣士





※良介さんや、ハーディス・ヴァンデインがカレン達を圧倒しておりますぞ。
すぐに死ぬと言っていた、アナタの予測は――あっ(察し)

※おい、良介。
死亡フラグが立っていると言っていたハーディスさんが、無双しまくっているぞ。釈明会見を開くべき。





アイシス「宮本さん、世間の前で堂々と予言した貴方の予測が外れていますよ。
この責任はどう取られるおつもりですか!」

良介「ちくしょう、こんなコーナーまで設けやがって!」

アイシス「辞任! 辞任ー!」

良介「何だよ、辞任って!? いつもは渋々俺の相手しているくせに、今日は意気揚々と来やがったな!」

アイシス「今にも死にそうだと言っていたのに、ラスボスの雰囲気まで漂ってきていますよ。
これはもう、素直に世間に謝るべき。訪問者に土下座すべき」

良介「( ゚д゚)、ペッ」

アイシス「うわ、むかつく!?」

良介「あの男がラスボスなんぞありえない。きっと、惨めな死に方をするに違いない」

アイシス「どう見ても簡単に死にそうにない件」

良介「というかむしろ、お前らの方が戦力不足感が否めないんだが」

アイシス「あたしも、トーマも、リリィも、日々成長しているんです!
おじさんのように万年平剣士とは違いますから」

良介「貴様、剣士をサラリーマンのごとく扱いやがったな!?」

アイシス「そこまで言うのなら、次回の展開を予測してみて下さい。ほれほれ」

良介「ろくにダメージも与えられず、フェイト達がまたフッケバイン一家を取り逃がす。そして、舐められる」

アイシス「そこまで言いますか」


良介「このシリーズが始まってから、連中のヤラレ臭が半端じゃない」
アイシス「……うっ、否定出来ないかも」









<終>







小説を読んでいただいてありがとうございました。
感想やご意見などを頂けるととても嬉しいです。
メールアドレスをお書き下されば、必ずお返事したいと思います。


<*のみ必須項目です>

名前(HN)

メールアドレス

HomePage

*読んで頂いた作品

*総合評価

A(とてもよかった)B(よかった) C(ふつう)D(あまりよくなかった) E(よくなかった)F(わからない)

よろしければ感想をお願いします













戻る



Powered by FormMailer.