魔法少女リリカルなのはStrikerS第25話「ファイナル・リミット」(6)(StrikerS対談)


※この物語はリクエストによる架空未来の一つです。
To a you side本編の可能性の一つとしてお楽しみ下さい。






※この対談はリリカルなのはStrikerSのネタバレが含まれています。
対談を読まれる方は、くれぐれも御注意を。







〜クアットロ〜


クアットロ『防御機構フル稼働。予備エンジン駆動。自動修復開始。

ふふふ……まだまだ――こ、これは!?」


『ワールドエリアサーチ、成功。座標特定、距離算出』





『見つけた』















良介「さ、さーて、勝負も終わったし、僕帰るね!」

レジアス「ど、何処へ行くつもりだ貴様!? じ、事件はまだ解決しておらんぞ!」

ドゥーエ「さあ、逮捕して下さい。早く、早く!!」

レジアス「時空管理局に入隊して数十年、容疑者にこれほど逮捕を急かされた事はなかったわ!」

良介「何でそんなに落ち着いてられるんだよ!」

ドゥーエ「そうですわ、死にたいのですか!?」

レジアス「そんなに必死になられたら、逆に冷静になるわ!? いいから落ち着け。
雷だって滅多に人の上には落ちない。彼女の砲撃も然りだ」


良介「雷には意思はないけど、あいつにはあるだろ!」

ドゥーエ「私達がどれほど彼女の悪口を言ってたか、覚えていませんの!?」


レジアス「……自覚はあったのか、貴様ら……」















〜クアットロ2〜


クアットロ『エリアサーチ!? まさか……ずっと私を探してた?

だ、だけどここは最深部。ここまで来られる人間なんて』


『通路の安全確認、ファイアリングロック解除します』


クアットロ『壁ぬき!? まさか、そんな馬鹿げたことが!』















良介「聞いたか、今の!? 通路の安全しか確認してないぞ!」

ドゥーエ「その下の下にいる私達の事は、全く考慮してませんわ!」

レジアス「彼女の狙いはあくまで戦闘機人だ、問題ない」

良介「壁ぬき、余裕じゃねえか!」

ドゥーエ「どこまで貫かれるのか、分かったものではありませんわ」


レジアス「まだ慌てる時間じゃない


良介「誰だよ、お前は!?」

ドゥーエ「き――来ます!」















〜クアットロ3〜


なのは『ブラスター3――ディバイーーーン、バスタァァァァァーーーーー!!!!!』

クアットロ『いや、いやあああああああああああああああ!』















良介「うわああああああああああああああああ!」

ドゥーエ「きゃああああああああああああああああああ!」

レジアス「ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!」

































<続く>







小説を読んでいただいてありがとうございました。
感想やご意見などを頂けるととても嬉しいです。
メールアドレスをお書き下されば、必ずお返事したいと思います。


<*のみ必須項目です>

名前(HN)

メールアドレス

HomePage

*読んで頂いた作品

*総合評価

A(とてもよかった)B(よかった) C(ふつう)D(あまりよくなかった) E(よくなかった)F(わからない)

よろしければ感想をお願いします













戻る



Powered by FormMailer.