魔法少女リリカルなのはStrikerS第25話「ファイナル・リミット」(4)(StrikerS対談)


※この物語はリクエストによる架空未来の一つです。
To a you side本編の可能性の一つとしてお楽しみ下さい。






※この対談はリリカルなのはStrikerSのネタバレが含まれています。
対談を読まれる方は、くれぐれも御注意を。







〜地上部隊〜


シグナム『同行を願います』

ゼスト『承知した――チンク、やはり君は強いな。私と違い、私怨に囚われなかった』

チンク『いいえ、私はまだ諦めていません。やり直すだけです、もう一度』

ルーテシア『……私も、ローゼンに謝りたい』

アギト『ルーには、アタシも旦那もついてる。三人一緒なら、何でも出来るさ!』

ゼスト『ふっ、そうだな……状況はどうなっている』

シグナム『スカリエッティと戦闘機人達は既に逮捕しています』

ゼスト『……そうか……

夢を描いて未来を見つめたはずが――いつの間にか、随分と道を違えてしまった。

本当に守りたいものを守る。
ただそれだけのことの、何と難しいことか』















レジアス「ゼスト……」


良介「もう勝負ついてるだろ!? 早く負けを認めろ!」

ドゥーエ「い、いいえ! まだ決着はついていませんわ!
たとえ殺されようと、私は此処を動きません!」

良介「じゃあ、俺は逃げる!」

ドゥーエ「勝負はまだついていないと言っているでしょう。逃がしませんよ、うふふふふ」

良介「嫌やー! スターライトは嫌なんやー!」


レジアス「ええい、人がしんみりしている時に騒ぐな!!」


良介「正義がどうだの、今更どうでもいいわ!」

レジアス「ハァ……この本部に直撃すると、決まった訳ではないだろう。可能性は低いぞ」

良介「あいつはそういうピンポイントを狙ってくるんだよ!」

ドゥーエ「……ふふふ、全員死んじゃえ……」

良介「もうヤケクソだろう!?」















〜ゆりかご〜


シャッハ『通路封鎖……? ロッサ!』

ヴェロッサ『こりゃ、自爆装置でも作動してそうな勢いだね』

セイン『クア姉……また何か悪どい事、企んでるな』















レジアス「ゆりかごを完全に封鎖したのなら、此処にまでは届かないのではないか?」

良介「あいつには壁貫きというスキルがあってだな……」

レジアス「そもそもゆりかごを貫通させれば、直下にいる人間が被害に遭う。
その程度の事は、彼女にも分かるだろう」

良介「分かるけど、何故か俺だけはうっかりなミスで直撃させるんだよ!」

ドゥーエ「……つまり、貴方から離れれば助かると?」



レジアス「……」

ドゥーエ「……」



良介「黒の騎士団、この地上本部を封鎖しろ! 大至急だ!!」

レジアス「何をしているんだ、貴様!?」

良介「間違えているのは俺ではない、世界だ!」

レジアス「そんな理屈が通じるものか!? ゼスト、助けてくれー!」


ドゥーエ「……人間とは、何て醜い……」 

































<続く>







小説を読んでいただいてありがとうございました。
感想やご意見などを頂けるととても嬉しいです。
メールアドレスをお書き下されば、必ずお返事したいと思います。


<*のみ必須項目です>

名前(HN)

メールアドレス

HomePage

*読んで頂いた作品

*総合評価

A(とてもよかった)B(よかった) C(ふつう)D(あまりよくなかった) E(よくなかった)F(わからない)

よろしければ感想をお願いします













戻る



Powered by FormMailer.