魔法少女リリカルなのはStrikerS 第23話「Stars Strike」(6)(StrikerS対談)


※この物語はリクエストによる架空未来の一つです。
To a you side本編の可能性の一つとしてお楽しみ下さい。






※この対談はリリカルなのはStrikerSのネタバレが含まれています。
対談を読まれる方は、くれぐれも御注意を。







〜なのはVSヴィヴィオ〜


ヴィヴィオ『――あなたはヴィヴィオのママを、どこかに攫った』

なのは『ヴィヴィオ、違うよ!? 私だよ、なのはママだよ!』

ヴィヴィオ『違う!』

なのは『――』

ヴィヴィオ『うそつき。あなたなんか、ママじゃない!』

なのは『……っ』

ヴィヴィオ『ヴィヴィオのママを、返して!!』

クアットロ『さぁ、親子で仲良く、殺し合いを』

ヴィヴィオ『ママを、返してー!!』


『W.A.S.フルドライビング』















良介「一つ、提案がある」

ドゥーエ「勝負の撤回以外でしたら、どうぞ」

良介「あのガキが何秒で敗れるのか、賭けよう」


ドゥーエ「一秒に、私の命をかけますわ」


オーリス「もう、微塵も自陣の勝利を信じてないじゃないですか!?」

良介「流石だな、その読みは実に的確だ」

オーリス「満足気に頷かれても困るのですが……」

ドゥーエ「たしかに悲劇的な展開なのですが、あまりに見え見えでも興醒めですわ」

良介「なのはがボス過ぎて、同情も共感も出来ない」















〜スバルVSギンガ〜


スバル『ギン姉えええええええ!』

ギンガ『行動不能段階にして――そののち、捕獲します!』

スバル『ぐっ……やっぱり……無理だった、んだ……』



『わたしはやっぱり、弱くて情けなくて――何もできないままで終わっちゃうんだ』



良介「諦めるなよぉぉぉぉぉーーーーー!!」

ドゥーエ「!? な、何ですか、いきなり……!?」

良介「諦めるなよ、お前! どうしてやめるんだ、そこで!
もう少し頑張ってみろよ!

駄目駄目駄目駄目諦めたら!

周りのこと思えよ! 応援してくれてる人達のこと思ってみろって!

あともうちょっとの所なんだから!! 」


ドゥーエ「……なんかもう、必死ですわね

オーリス「彼女の本来の目標は彼自身、スバル・ナカジマが敗れれば次は彼が狙われますから


良介「弱気になったとき、まず一ヵ月後の自分を想像してみる!
それが自分の好きな姿だとしたら、そのために何をするべきかを考えろ!」


ドゥーエ「……その内、怒られますわよ」

オーリス「――何故白熱すると、明言が飛び出すのでしょうね」















アギト"ちっ、こっちには丸聞こえだっての。しゃーない、アタシはあいつのモノだからな。
贈り届けてやるよ、お前の可愛い後輩に!"















"諦めるなよ、お前! どうしてやめるんだ、そこで!"


スバル「……あ、この、声……っ」


"自分の好きな姿だとしたら、そのために何をするべきかを考えろ!"


ティアナ「っ……空耳でも、勝手なことばっかり……!」


"周りのこと思えよ! 応援してくれてる人達のこと思ってみろって!"


キャロ「貴方は本当に独りぼっちなの! 貴方の周りの人達は、こんな事を望んでる!?」

エリオ「諦めないで、自分を強く持って! 君には、僕達がついている!」

ルーテシア「――っ!?」



































<続く>







小説を読んでいただいてありがとうございました。
感想やご意見などを頂けるととても嬉しいです。
メールアドレスをお書き下されば、必ずお返事したいと思います。


<*のみ必須項目です>

名前(HN)

メールアドレス

HomePage

*読んで頂いた作品

*総合評価

A(とてもよかった)B(よかった) C(ふつう)D(あまりよくなかった) E(よくなかった)F(わからない)

よろしければ感想をお願いします













戻る



Powered by FormMailer.