湖の騎士と孤独の剣士


※この物語はリクエストによる架空未来の一つです。
To a you side本編の可能性の一つとしてお楽しみ下さい。






※シャマルとコードギアスについての対談を!



主人公「あの女と話す事など何もない

シャマル「こんにちは、皆さん。シャマルです」

主「呼んでねー!? どういう行動の早さなんだよ!」

シ「良介さんの声が聞こえた気がしたんです、うふふ」

主「耳鼻科へ行け

シ「1%くらい感激して下さいよ〜」

主「殊勝なのか、大胆なのか、よく分からんなお前って……まあいい。
仕方ないのでコードギアスの話でもしてやるか。

つーかお前、知ってるの?」

シ「専業主婦を舐めてもらっては困ります。
DVDも買っちゃいました

主「馬鹿なのか、すげえのか、よく分からんスケールだな!?
では最新話まで知っていると思って、話を進めるぞ」

シ「良介さんの事ですから、総集編抹殺活動とか裏でやってそうですね」

主「お前は俺を何だと思ってやがる!
俺的にアレは仕方ないかなって思ってるぞ。
俺としてはハードスケジュールで雑な映像になる位なら、時間設けてでも良い作品にしてほしい。

俺が許せんのは、お姫様の騎士になったあの男だ」

シ「はやてちゃんが困ってましたよ、良介さんが怒り狂ってたって」

主「第十七話で、あの男が何て言ったか知ってるか!
「筋を曲げてまで生き延びたいんですか」って言ったんだぞ、かつての恩師に。

それって言い換えれば、いいから死ねよって事だよな」

シ「言い過ぎです、言い過ぎ!?
すざくさんも自分なりの正義を掲げて戦っているじゃないですか」

主「実現する見込み限りなく0じゃねえか。
まあ、あいつの事は個人的な感情になるから置いておいて――

ラクシャータの声が意外にも若かったのがビビッた」

シ「白カブトの製作者が漫然と誰か分かったみたいですし、対抗策を練ってくれそうですね」

主「何気にその呼称気に入ってるな、貴様……
考えてみれば、コードギアスが来期に跨ればリリカルと同時期に放映になるんだよな?」

シ「はい! 私もテレビ出演ですよ、良介さん!
妻の活躍を応援してくださいね、アナタ」

主「俺が出ないからヤダ

シ「な、泣かなくてもいいじゃないですか!?」
































<END>







小説を読んでいただいてありがとうございました。
感想やご意見などを頂けるととても嬉しいです。
メールアドレスをお書き下されば、必ずお返事したいと思います。

お名前をお願いします  

e-mail

HomePage






読んだ作品の総合評価
A(とてもよかった)
B(よかった)
C(ふつう)
D(あまりよくなかった)
E(よくなかった)
F(わからない)


よろしければ感想をお願いします



その他、メッセージがあればぜひ!


     












戻る