高町なのはと孤独の剣士(日常対談)


※この物語はリクエストによる架空未来の一つです。
To a you side本編の可能性の一つとしてお楽しみ下さい。






※一度でいいので、とらハ3主人公となのはの対談が見たいです














なのは「リクエスト、ありがとうございました! 高町なのはです、宜しく御願いします」


良介「畜生、こんな企画採用しやがって」


な(以後・な)「駄目だよ、おにーちゃん。折角頂いたリクエストなんだから」


良介(以後・良)「お前と話す事など何もない


な「うう、企画の根底を覆す発言はやめてほしいです」


主「いいんだよ、この調子で没になる事を俺は望んでいる」


な「折角ですから、おにーちゃんとゆっくりお話したいです。
小説の中で話せない事とか」


主「げっ、このハレンチ娘。何考えてやがる。
俺を人気のない場所へ誘ってどうする気だ!」


な「普通、それはなのはが心配する事ではー!?」


主「小学生が何ぬかしてやがる! 十年早いわ」


な「……十年後だったらいいんですか?」


主「十年後だぞ…? 俺、二十七だぞ? 冷静に考えてみろ。

小学生の初恋の人なんて、成人したら顔も忘れてるだろ

なのに、何故リクエストでは第三期のお前との話を望む奴が多いんだ!」


な「あ、あはは……

で、でも、十年後のわたしってどうなってるのかな……?
ちょっと、ドキドキします」


主「DVDを見ろ


な「身も蓋もない事、言わないで下さい






























<END>







小説を読んでいただいてありがとうございました。
感想やご意見などを頂けるととても嬉しいです。
メールアドレスをお書き下されば、必ずお返事したいと思います。

お名前をお願いします  

e-mail

HomePage






読んだ作品の総合評価
A(とてもよかった)
B(よかった)
C(ふつう)
D(あまりよくなかった)
E(よくなかった)
F(わからない)


よろしければ感想をお願いします



その他、メッセージがあればぜひ!


     












戻る