『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』(放映記念対談)


※この物語はリクエストによる架空未来の一つです。
To a you side本編の可能性の一つとしてお楽しみ下さい。






※http://www.nanoha.com/
やったねはやて! 公式トップ絵だよ!



ミヤ「うっふっふー、見て下さいリョウスケ! はやてちゃんがトップを飾っていますよ!」

良介「ば、馬鹿な……あいつを押して、企業に何の得があるのか」

ミヤ「そこまで言いますか!? はやてちゃんはメインヒロインですよ!」

良介「ぽっち感が半端無いんだが」

ミヤ「こ、この頃は一人暮らしだったのですから仕方が無いじゃないですか!?
今はミヤもいますし、ヴィータちゃん達もいますし、アリサさんもいます!」

良介「絆の物語とのギャップが凄まじいぞ、これ」

ミヤ「リョウスケは細かい事にうるさいですぅ! 
負け惜しみはみっともないですよ、ふふん」

良介「↓」



※ただし、前売り券特典のねんぷちにはいないけどね!



ミヤ「特典……? オタクめ(ぺっ)」

良介「はやての事になるとキレすぎだろ!?」









<終>







小説を読んでいただいてありがとうございました。
感想やご意見などを頂けるととても嬉しいです。
メールアドレスをお書き下されば、必ずお返事したいと思います。


<*のみ必須項目です>

名前(HN)

メールアドレス

HomePage

*読んで頂いた作品

*総合評価

A(とてもよかった)B(よかった) C(ふつう)D(あまりよくなかった) E(よくなかった)F(わからない)

よろしければ感想をお願いします













戻る



Powered by FormMailer.