2012年 コミックマーケット82参戦記念対談


※この物語はリクエストによる架空未来の一つです。
To a you side本編の可能性の一つとしてお楽しみ下さい。






ミヤ「リョウスケ、今年の夏もコミケでグッズが発売されますよ!」

良介「お前って普段無駄遣いしないのに、こういう時は余裕で使うよな」

ミヤ「はやてちゃんの抱き枕のためなら、八神家を破産させても買いますよ!」

良介「本末転倒!? この『はやての夜天甲冑&セットアップ 抱き枕カバー』か……?」


http://nanoha.com/goods.html#!prettyPhoto


ミヤ「限定数1なんです! 無礼千万ですよね!?」

良介「お前のようなアホがいるから限定されるんだよ。一個一万円だぞ」

ミヤ「一億円出しても惜しくないです」

良介「どうせ、はやての枕だけ売れ残るよ」

ミヤ「映画化きねぇぇぇぇぇぇぇんーーーーー!!」

良介「暑苦しい祈願はやめろ!?」





ミヤ「あ、交通費もったいないので、当然夜行バスで行きますよ」

良介「そういうところをケチるなよ!?」









<終>







小説を読んでいただいてありがとうございました。
感想やご意見などを頂けるととても嬉しいです。
メールアドレスをお書き下されば、必ずお返事したいと思います。


<*のみ必須項目です>

名前(HN)

メールアドレス

HomePage

*読んで頂いた作品

*総合評価

A(とてもよかった)B(よかった) C(ふつう)D(あまりよくなかった) E(よくなかった)F(わからない)

よろしければ感想をお願いします













戻る



Powered by FormMailer.