『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』(公式HP公開記念対談)


※この物語はリクエストによる架空未来の一つです。
To a you side本編の可能性の一つとしてお楽しみ下さい。






ミヤ「リョウスケ、リョウスケー!『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』来年放映ですよ!」

良介「何だかんだ言って、時間がかかったな。来年になるのか」

ミヤ「時間をかけて下さった分、きっといい映画になっているはずですぅ」

良介「A'sの季節は冬なのに、公開は夏だぞ

ミヤ「暑い夏に、綺麗な雪を見る。風情じゃないですかー!」

良介「ちっ、この程度の嫌味には動じなくなったか」

ミヤ「リョウスケとの付き合いも長いですからね。慣れたものです」



良介「――で、お前の主人は公式HPの何処にいるんだ?



ミヤ「……リョウスケの目は腐ってるです。ミヤの目にはちゃんと見えています。
リョウスケだけがきっと見えていないのです」

良介「↓」



※映画A's発表のトップ絵からもはぶられるはやてに一言お願いします



ミヤ「……うきゃああああああああああ!!」

良介「突然発狂するな!?」









<終>







小説を読んでいただいてありがとうございました。
感想やご意見などを頂けるととても嬉しいです。
メールアドレスをお書き下されば、必ずお返事したいと思います。


<*のみ必須項目です>

名前(HN)

メールアドレス

HomePage

*読んで頂いた作品

*総合評価

A(とてもよかった)B(よかった) C(ふつう)D(あまりよくなかった) E(よくなかった)F(わからない)

よろしければ感想をお願いします













戻る



Powered by FormMailer.