AIR

頬をつたう涙と笑顔に

その一 −ある日− その十一 −集いに− その二十一 −翌朝−


その二 −駅前− その十二 −二人− その二十ニ −様子―


その三−のどかな日− その十三 −神尾家− その二十三 −往診−


その四−家庭− その十四 −顔合わせ− その二十四 −食品−


その五−親子− その十五 −昼下がり− その二十五  −見舞い−


その六−家庭教師− その十六 −影−


その七−友達− その十七 −勉強−


その八−ふれあい− その十八 −夕飯−


その九−好感− その十九 −熱帯夜−


その十 −診療室にて− その二十 −姉妹−



短編「ある晴れた日に」










小説を読んでいただいてありがとうございました。
感想やご意見などを頂けるととても嬉しいです。
メールアドレスをお書き下されば、必ずお返事したいと思います。


<*のみ必須項目です>

名前(HN)

メールアドレス

HomePage

*読んで頂いた作品

*総合評価

A(とてもよかった)B(よかった) C(ふつう)D(あまりよくなかった) E(よくなかった)F(わからない)

よろしければ感想をお願いします



メインに戻る



Powered by FormMailer.