第二十話「暗殺者の帰還」



***


・アインツベルン家


久宇舞弥、切嗣にとってある意味身近で在り続けた女性がこの世を去りました。
平和な世界に居場所のなかった女性、戦いの中で死ぬのは本懐だったのでしょうか。
戦争の後を話していただけに、微かな希望を奪われたのは残念でなりません。

せめてもの救いは、大切な人に看取られて死ねたこと。

彼女の死は、枯渇しつつある切嗣の涙を呼んでしまいました。


・遠坂家


暗躍中――まさに、暗殺者が帰還しようとしています。


・間桐家


お、おじさんを虐めるなとあれほど……(´;ω;`)

サーヴァントは容赦なく利用され、オジサンは無理やり再起動。
命尽き果てるまで戦わされる始末。
戦う理由があるだけに止められないのが、辛いですね。

その上、誰にも理解されない――悲しいです。


・ウェイバー君


ある意味、今回も休憩中でしたねw

消耗したライダーに力を与えるべく、召喚した場所に陣取って休息。
最終決戦に向けて、彼らは力を蓄えます。
これまでの激しい戦闘による経験が、ウェイバー君の精神にも大きな変化を与えているようです。
ライダーも気負いする主を叱りながらも、力強く励まします。

この二人だけが等身大、相棒を信じて決戦に臨みます。


レビューへ戻る