第十七話「第八の契約」



***


・アインツベルン家


停戦協定を結ぶべく、遠坂陣営と接触。
最大懸念事項である言峰を抑えるべく、条件を突きつける。
本来のマスターではありませんが、アイリさんもなかなか頑張っていますね。
切嗣とセイバーとの不仲は決定的なものになっていますが、
その分二人の橋渡しをするアイリさん、マジいい女。でもこの人も儚い命……(´;ω;`)

美人薄命とはよくいったものです。幸せは望めぬものなのか――


・遠坂家


刺殺、最期まで信じていた弟子に殺されました。
油断しきっていたのか、心臓を一突きされています。
アニメでの描写は非常に生々しく、時臣氏の表情は凄まじいほど歪んでおりました。
美人な奥さんと可愛い子供の居るリア充さんでしたが、こうなってしまうと哀れ。

一方、言峰は己の本性を剥き出しにして再契約。
切嗣とは別ベクトルの非道ぶりを発揮しそうです、ブルブル。


・間桐家


お、おじさん……(´;ω;`)


・ウェイバー君


休憩中。多分、ライダーといちゃついているのでしょう)ぇー


レビューへ戻る