page.3「僕が二人にできること」



***

イーリンさんを全力カットとは、万死に値する!
アニメで艶やかに動くイーリンさんが見たかったのに、見たかったのに!(二回言った)

そんな訳で、草壁氏とメオの事件は解決。早すぎて、原作を読んでいても首を傾げましたw
端折り過ぎというか、原作一巻が丸ごとカットされているので、
ナルミの兄弟盃の重みが案の定消え失せています。
あまりにも唐突で、四代目の力を頼っているとしか思えない。
何より四代目がどうしてナルミを認めたのか、一話と二話だけではわかりません。
アニメから入った人は、逆にナルミの評価を落としそうです。原作では、本当にいい男なのに。

ただ原作を読んでいるので、事件の詳細及び解決策はかろうじて分かるんですよね。
アニメ三回くらいは見直しましたけどw
原作一冊分とはいえ、中身が重厚なのでもうちょっとじっくりやっても良かったと思います。


重ね重ね残念な出来。でも、アリスの和服は素晴らしかったので花丸)ぇー


レビューへ戻る