第16話「妖精たちの国」




拍手でのアニメの感想、ご意見ありがとうございました!


※ゲーム版のソードアート・オンラインは75層以降が舞台らしいですよ。
しかもCG絵でシリカがまた触手に捕まって更に防具まで溶かされちゃって
あられもない姿を晒しちゃってるものが……。
ふぅむ、紳士としては買うべきでしょうか、リョウさん。


紳士として当然――当然、買うべきでしょう!!
シリカちゃんが触手だなんてもう、エロスケめ(´・ω・`)+


〜前編〜


戦友エギルが見つけた、アスナに関する手掛かり。それが、AOL。
ナーブギアを使ったMMOですが、SAOの派生型らしく最近流行っているゲームとのこと。
その中で撮影されたのが、鳥籠に囚われたアスナ。彼女が現実で目を覚まさないのは、今もゲームに囚われているため。
何とか救い出すべく、彼は再び剣を取ることにしました。

そんなキリトに感謝と奮起の言葉をかけられて、複雑な心境のスグ。

家の中では身軽なジャージ姿ですが、可愛い生足を見せてくれるのがエロス(´・ω・`)b
露骨なエロではなく、スポーツ少女らしい健康的な色気があるのがこの娘の良いところ(そこかよ)
大好きな兄がお嫁さん奪還に燃えているのを見て、切ない恋心を必死で抑え込みました。
この健気さが何とも言えませんね。この娘にしちゃえよ)ぇー


〜後編〜


AOL、突入。このMMOは空を飛べるのが売りらしいのですが、キリトは相変わらずの黒の剣士。
それもSAO当時のスキルを何故か継承できており、強くてニューゲームというチートぶり。
キバオウさんが言えば発狂しそうですね)ぇー そういえばあの人、現実に戻ったのかしらw
そしてかつて何とか手元に残した心を再現化させて、ユイが復活。えらく早いご帰還です。
復活した少女はピクシーモード、アギトやリインに比べればまだまだ)ぇー
そんな彼らが旅立ちで出逢ったのが、謎の少女リーファ。プレイヤーです。

正体のカギは、あの豊かな胸に隠されているはず(´・ω・`)+

あ、パーティに男の子もいましたけど割愛)ぇー


レビューへ戻る