第15話「帰還」




拍手でのアニメの感想、ご意見ありがとうございました!


※SAOの世界では絶対、自称賢いコメンテーター達がゲームの悪影響とか
引き籠りがどうとか訳知り顔でニュースとかに出てそう。

絶対、ニュースとか出ていそうですよねww
訳知り顔で見当外れなことをいいって、得意げな顔をしているのが目に見えてきます。
事件解決したキリト君のことは、どの程度広まっているのでしょうかね。

※SAO14話は駆け足でしたねwキリトが生きてたのは相打ちだったからでは?
確か赤鼻の蘇生アイテムが10秒以内だったから10秒間は脳チンされないはず?
それだとアスナはアウトっぽいんですがねw




アイテムはともかく、蘇生条件としてはありえそうですね。
団長が絶対権限を持っているので、HP0でも反撃したキリトに最後敬意を示したのかも知れません。
そう考えると悪くない展開なのですが、駆け足すぎて分かりませんでした。

ソードアート・オンライン第二期、スタートしました。
何しろSAO編の最終回があんな感じだったので、視聴はともかくレビューはどうするか悩んだんですよ。
秋アニメはBTOOOM!やLITTLE BUSTERSも見ているので、そっちにシフトするべきか考えていました。


桐ケ谷直葉、スグちゃんが登場するまでは。


何、この可愛い妹。現実ではありえない。そうか、だからソードアート・オンラインなのか(意味不明)
新OP・ED共に出まくっていて、アスナの存在が霧にかかっています。いいじゃん、婚約者もいるみたいだし)ぇー
血の繋がらない妹というカビの生えた設定に正直飽きていたのですが、見事開花しました(´・ω・`)+
巨乳を露骨にプッシュしているあたり、スタッフも分かってらっしゃる(頷)
どう見てもアスナの昏睡はあの鬼畜眼鏡の仕業ですが、どうせ最後にキリトに斬り殺されて無様な最後を遂げるでしょうから、
鬼畜の所業に怒るよりも、実らない恋にやきもきする妹を見て萌え狂おうじゃありませんか。


ということで、今期もよろしくお願いします(爽やかな笑顔で)


レビューへ戻る