第13話「奈落の淵」




拍手でのアニメの感想、ご意見ありがとうございました!


※茅場はナーブギアを利用した医療装置の原理を組み立ててたらしいけど、不良が捨て猫を拾ったからって、
その不良が之までにやった悪行が無かった事に成る訳じゃないのと一緒だと、俺は思うんだけど。


アニメではまだ出ていませんが、そんなエピソードが隠れていたのですか。
何千何万の犠牲が出ていますので同情も何も出来ませんよね。


〜前半〜


イチャイチャしていました、以上)ぇー


どうもアスナさんの場合、妙に愛が重いので何かこう萌えたりしないんですよね。
デスゲームの最中なので当然かもしれないのですが、生きるか死ぬかの世界は重すぎて、
夫婦生活とかは向いていないのかもしれません。

アスナさん本人は美人さんですし嫌いではないのですが、やはりシリカちゃんが一番(´・ω・`)b


〜後半〜


団長からの呼び出しを受けて、攻略の最前線へと戻った二人。
二週間の新婚生活でしたが二人の絆は深まり、共に守り合う事を誓って戦いへと舞い戻ります。

今回二人が呼び出しを受けた理由は、ボス攻略。

いよいよ最難関のボス部屋にまで辿り着き、全員力を合わせての総力戦に望むことに。
攻略組は化け物揃いと言われていますが、最難関のボスは強敵。
キリトを一度は負かした団長も防戦一方、キリトやアスナも大苦戦。
これまで廃人レベルのキリトは敵を余裕で倒していましたが、この敵ばかりはソロでは不可能。
強キャラの総力戦は見所が多く、白熱していて派手に盛り上がっています。
生死がかかっているだけに全員必死で、RPG好きな私としては血が滾りましたね。


果たして、この戦いの結末は――


レビューへ戻る