第一話「剣の世界」



夏アニメレビュー第一弾、【ソードアート・オンライン】
実を言うとこの作品、書籍化される以前より原作を知っていたりします。
以前拍手で紹介して下さった方が居て、ネット小説を読んだんですよ。
なので書籍化されるより以前の原作を知っている、特殊な入り方をしています。 ですので、アニメ化されて大はしゃぎしている一人だったりしますw

本作品は、仮想大規模オンラインロールプレイングゲームでの物語――

こういうジャンルの作品は好みなんですよね。
第一回は導入部分のみでキリト君のみの登場でしたが、ちらほら見れたヒロイン達の顔ぶれが皆好み。
書籍化されてヒロインも増えているみたいで、この先の出会いが実に楽しみです。
というかゲーム上の設定で構成されたキャラより、素顔の方がカッコイイキリト君w
彼の成長にも期待したいところです。


夏アニメもまた色々あるようですが、どれが面白そうなのか目移りしておりますw


レビューへ戻る