グルメ51 「覚悟!!」





※リョウさんの小説の傾向を見る限り、今週の小松に惚れると見た。



当然だろう!(゚Д゚)クワッ
休日出勤後の深夜残業で精神的に参っておりましたが、熱い展開に眠気が飛びました。
無論、BGMは「History of the Moon」ですよ!
トリコはワンピースと並んで毎週愛読しておりますが、今週号のトリコと小松の男っぷりには惚れました。
スタージュン様も今時珍しい美学のあるお人で、小松の覚悟と料理の腕に感嘆しておりましたね。
リンを躊躇なく殺しましたが、挑んでくる相手しか殺そうとしない主義のようです。
そんな彼に料理人の命とも言うべき包丁を取り上げられて――



「私ノ邪魔ヲスルト死ヌゾ」

「死ぬのなんか怖くない!
僕だって覚悟をしてここに来た!返せっ!」

「ホウ・・・”覚悟”ハ本物カ」



単なるトリコの付き人ではなく、同格の主人公として小松は今回魅せました。
次回で決着ですが、いずれ対面するであろう彼らとスタージュン様にも期待したいと思います。
ジャンプはトリコとワンピース、後はセリーヌで十分ですな(頷)



レビューへ戻る