グルメ53「脱出」





※良介、グルメ細胞移植したら簡単強くなれんじゃね?

※今週の『トリコ』、キャラの覚悟もよかったですけど
自分はトリコがジュエルミート食ってる絵が本当に美味しそうで・・・
漫画でこんな感覚は初めてですよw †

※リョウさん・・・トリコとワンピースまではよかったのに・・・セリーヌてw
まぁ分からなくもないです。可愛いですからねセリーヌ。
「まうっまうー♪」にはいつも癒されます




グルメ細胞でパワーアップしたトリコの完全勝利。
小松を抱き寄せるキラキラ感がたまりません)ぇー

そして、リンは何とか九死に一生を得ました。
元々死相関連でミスリード的な感じがあったので、私としては気になりませんでした。
サニーとトリコの間に確執が生まれるのではと危惧していましたが、
一周年記念には似合いませんしね。いい大団円だったと思います。
この漫画は実に美味しく食べてくれるので、むしろ次週のディナーが楽しみだったり。

カラーゾンゲ様も実にいい味を出しておりましたね。
「生まれたての風」はゾンゲ様を心から応援しております)ぇー



レビューへ戻る