第9話 嘘から始まる妄想劇場



***

※智 樹 タ ワ ー wwwww
昔はもっと普通じゃなかったんですね、わかります。
あとニンフさんのエロDVDへの反応が予想外突き抜けてワロタwww
智樹が懿畳まれんのもなぁ、母親が自分のお宝鑑賞してたらこんな気分になるのかねぇ?

※今週のそらおと、ニンフデレ期突入の回?かと思いきや
エンディングも含め感情を取り戻したイカロスメインのお話でした。
屋台話や嘘話、智樹の過去など原作から色々な場面を摘まんでよくぞここまで構成したもんだと思います。
まあ屋台話のニンフの萌え的見せ場が削られてたのが不満ではありましたが。
だがその事以上に智樹タワークソ吹いたwww
「昔は普通じゃ無かった」っていや今でも充分普通じゃ無いからなチミは( ̄▽ ̄)
最後にニンフさん、食い付き過ぎですヾ(^_^)




今週は出店のお話、イカロスとニンフの心情の変化が表れていました。
記憶を取り戻して少しは感情を見せるかと思いきや、
少しでも人間に近づこうと、今まで以上に天然な面を見せてしまうイカロス。
本当のマスターに虐げられ、何とか任務を遂行しようとするも、
智樹の優しさに触れて迷いが生じてしまうニンフ。
この変化こそが次なる物語への重要な要素であり、変わりつつある彼女達の魅力ですね。
ニンフは特に智樹を新しいマスターにした場合、今までの反動でデレデレになりそうな気が――
あれほど冷遇されても、主に尽くそうとしていますからね。
――というか、天使のくせにステーキを食うこいつらの方がよほど俗っぽい。うそ臭い成金になっている)ぇー

さてさて魅力溢れるヒロイン達に比べて、我らがヒーローは相変わらずの英雄ぶり。
エロこそ何よりのストレス発散だと公言するこの男は、今年度最強の人物。
女の子の前で平然とよく言えるものです、惚れてしまうわ)ぇー
そんな男の新の必殺技、智樹タワー。ぜ、全年齢のアニメ……?
ニンフですら手におえない人物、智樹。そんな彼にも苦い過去があり、平和を求める理由が明らかになりました。
普通ではなかったと言っていますが、今のこやつは絶対に普通ではない(断言)
エンディングで智樹との思い出が出ていますが、大抵の騒ぎはこの男が原因で起きております。

毎回面白すぎる主人公。DVDを見事手に入れましたが、天使達の興味対象に。
そこでイカロスがコケシを弄っていたら、スタッフを神認定しておりました)ぇー



レビューへ戻る