第5話 任侠と初夜



***

※リョウさん、日記読みました♪ですが、なんですか?
あのフラグはそれでは敵の思うつぼです!(皆さんすいません)
ニンフさんは某メイドさんと似た感じなので、良介は好きそうですよ(笑)
リョウさんはツンデレだと思うので何も言いません!
…ただ自分の気持ちに素直になって下さい(笑)後悔しますよ?あぁ、良介何をcrn

※いやいや、絶対ニンフはリョウさんのドストライク間違いないですって。
だってリョウさんそっち系大好きなんでしょう?

※美香子さんエロすぎです。見てて噴きそうになりました。

※今週のそらおと、
まさかかなり先の無人島話をここで持ってくるとは……
ただ原作と異なりイカロスの暴走を未然に防いだ為、
後のニンフ話で深く関わる主人公のあのセリフが無くなったのが帳尻的に少し不安です。
後相変わらずエンディングに気合い入れすぎwww
デフォルメイカロス可愛えのう可愛えのう(・∀・)
ちなみにノベライズ化が決定した模様です( ̄▽ ̄)

※そらのおとしものゲーム化決定!
δの声優は果たして誰に?この調子で是非アンソロジー本も希望+(0゜・∀・)+




今週、ニンフが出てきていないだと!?Σ(゚Д゚)
スタッフの思い通りに動かされていて、歯軋りしております。

そんなわけで、今週のお話――

前半部は、先週のパンツ騒動における被害について。
全世界を悪夢に変える力を持ちながら、家の再建は不可能なのですな。
てっきり次週には元通りになっていると思っていたので、意外でした。
イカロスさんは相変わらずスイカがお気に入りですが、今週新しい玩具(おハゲの親父さん)を発見。
デフォルメ撫で撫でが可愛らしいです。おのれ、あのハゲ親父)ぇー

後半部は、無人島での冒険。
そはらさんとの新婚生活に充実する主人公に嫉妬)ぇー
無駄に熱いというか、カッコイイ主人公なのですが、本質はスケベなので応援。
一ヶ月間も極上の幼馴染と過ごして、手を出さないとは凄い男です。
というか、この生活を一ヶ月以上監視し続けた連中は暇人過ぎる。

そして、エンディング。平成生まれの子供達には分からないネタではないでしょうか?
私は無論、分かりませんでしたよ(キリ)
とりあえず無駄な部分に気合を入れるスタッフの皆さんとは、語り合いたい。

次週は、いよいよニンフさんの登場。
原作を知らないので、わたしはアニメで初見となります。
評判は良さそうですが、どんな娘なのでしょうかね……?



レビューへ戻る