第4話 愛と三角地帯 ふたたび



***

※そらのおとしものパンツED、ようつべで再生回数一位を記録したらしいです……ありえん(´艸`)

※まさか第二話の八朔がパンツ再来であるこの回の伏線だったとは。
原作組でもちゃんと楽しめるなんてホントスタッフ半端ねぇ。
vsパンツロボの演出とか音楽とかエンディングとかどうでもいい所に限り手抜きが見当たりません。
まあ流石に今回のは某所にて再生回数70万突破とかアホな事にはならんでしょうがね。
こりゃ銭湯の回も期待できそうだwww
さてついについにニンフ登場!テンション上がってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

※今週の「そらおと」を見て、超・絶・合・体パンツロボが欲しいと思いました! 
っていうか、フェードインが可能!? 
智樹はどこまで僕らを笑わせてくれるのだろう。
「みたい」、「かぎたい」、「かぶりたい」、とパンツ三原則には思わず敬礼してしまいました。 
そして、最後にニンフが登場。早くメインで出て欲しいです




相変わらず、無駄に熱い演出に吹きまくりでしたw
限りなくどうでもいい所に豪快に力を入れており、どうでもいい話が神懸って見えます。
パンツヒーローに拍手喝采、この町の住民は狂ってる(褒め言葉)
でも、私も拍手しましたけどね)ぇー
家中どころか、外から丸見えの庭にまで女の子のパンツを大量に飾る主人公。
僕らのヒーローは毎回期待を裏切りません。
エロを隠すどころか、祭り立てる主人公は男の中の男ですな(頷)

という事で、今回もパンツのお話でした。
この一言で済む話ですが、作画を含めた演出が神なので笑いどころが豊富。
今回もエンディングには力を入れておりました。エロ本紹介とか、凄すぎる。
そはらさんの着用パンツが爆発したら、中身が無事ではすまない気が。未開発なのに)ぇー
会長さんも美人ですが、やはり健気でハイスペックな幼馴染のそはらさんが好きです。

ですが、来週からは新キャラ登場。
訪問者の皆さんからの拍手情報によると、ニンフさんという天使さん。
小さな翼から想像するに、小さい女の子ですな。

これは間違いなく、私の射程外ヽ( ´ー)ノ フッ

盛り上がっている皆さんには悪いですが、来週はクールな感想になりそうです。



レビューへ戻る