第3話「煩悩ある戦い」



***

※股間の声の為だけの声優とかエンディングで名曲汚しとか相変わらずこのスタッフは……
ところで新キャラのアストレアだけど某鍵の天然自虐スナイパーを連想したのは自分だけ?

※今週のそらおと……ついに一期当初からスタッフが出したがってた変態か……じゃない、
マスクドパンツがチクチクBチックをBGMで満を持して降 臨 !
ゼ……じゃない夜店のおやじも再 臨 !!
そしてそれらを上書きする程のデレニンフの萌 回 !!! でした。
「ヤなのヤなのヤなのぉ!」とか気合い入りまくりの紹介PVとか優遇され過ぎと思わなくも無い。
いやパンツのハッスルぶりも相当でしたがw
一期のリンゴあめフラグもきっちり回収、締めるトコは締める主人公やっぱ凄いわ色んな意味で(汗)
逆にアストレアが残念過ぎましたがwww
とりあえずスタッフモンゴルに土下座しとけ、外交問題になる前に(笑)
次回の合戦、チクBに次いで再現されるであろう「あの」曲に期待せざるを得ないw

※またもや的屋のおやじ登場&優勝か。
そいやリョウさん一期のサバゲー回で不満たれてたみたいでしたが仕方ないですよ、
何たってあの人ガチで神とやりあえる御仁ですから。
詳しくは今月末発売する新装版「JUDAS」をご覧あれ。

※智樹煩悩(全力)全開、ニンフデレ期全開だった今回。
天翔るパンツとか「君のパンツは何色かなぁ〜?」とかますます自重のタガが外れまくりでした。
てかあんなのに恋って……ニンフさん、一回精密検査受けた方がw
最後にエンディング懐メロで背景の町内会モブ試合にまともなのが無い件www
流石にナマコとかホワイトタイガー乱入とかさ……
しかしあの謎の覆面レスラー、一体何者なんだ)マテ

※ニンフの「イヤなのイヤなの」が可愛かったぞーーーーー!!!!!!





ニンフさんがデレまくりの回でした、何という俺得)ぇー
逡巡するかと思っていましたが、意外に早く智樹への恋心を自覚。
第一期最終回での勇姿がやはり決め手だったようです。



〜前半〜



アストレア降臨の理由が判明しました。
先輩が丁寧に解説してくれましたが、まだ色々と謎が残されている様子。
第二期で明らかになるかどうかは分かりませんが、路線変更はない安心の回。
会長がアストレアを玩具にして誑かして、祭りのイベントを企画しました。

日本の伝統、大相撲大会! ロープが張っていますけどね)ぇー

智樹は先週煩悩を断つとか馬鹿な事を言っておりましたが、
今回は我ら男の代表として「マスク・ド・パンツ」として土俵にあがりました。
会長が相撲だなんて言うから!
レフリーはそはらさん、チョップを封印という見事なジャッジ。会長は分かっておりますな(頷)
智樹の戦いぶりは素晴らしいの一言でした。堂々たるセクハラぶり、それでこそ男)ぇー


ニンフさん名場面その1:リンゴ飴を買ってくれた思い出に浸り、微笑み。
ニンフさん名場面その2:女の子にモテる智樹に嫉妬「イヤなのイヤなの」
ニンフさん名場面その3:「プロレスっておいしいの?」
ニンフさん名場面その4:「アマレスってあまいの?」――なんて、キャー(黙れ)

拍手でもこの辺の反応がなかったんですよね、皆まだまだだな)ぇー



〜後半〜



アストレア、リベンジ戦。見事に敗北しました。
剣とか余裕で振り回しているのに、解説者が余裕で実況しているのに笑いました。
この町の人々は分かっているな(頷)
決勝の会長戦は意外にも智樹優勢、ああいうセクハラにはなれていると思っていたのですが、
さすがに胸までさらけ出されると羞恥心が出る様子。
まるで淑女のような反応をするなんて、会長らしくないっすよ)ぇー
追い詰められた会長を救ったのは、謎のマスクレスラー。さすが幼馴染、似ている(頷)
とはいえ粛清しに来ただけなので、優勝は貰えず智樹に決定しました。

最後の最後、商品を持っていったのはあの男だけどね! 相撲をやれよ(今更)!


ニンフさん名場面その5:プロレスPV。何億 出せば買えますか)ぇー
ニンフさん名場面その6:アストレアセクハラに怒る天使さん
ニンフさん名場面その7:胸タッチに悲鳴を上げる天使さん
ニンフさん名場面その8:智樹の背中に男を感じる天使さん



〜ED〜



ニンフさん最高場面――初めての、素直な笑顔。



レビューへ戻る