第2話「驚愕! 天使は馬鹿だった」



***

※そらのおとしもの、はじめからフルブーストで飛ばしてたなぁ。
  そはらっていったいどこに向かうんだろうね。

※そらのおとしもの第二期……のっけからツカミはOKってレベルじゃねえよw
うん、スタッフ相変わらず全員壊(イカ)れてるわ良い意味でwww そして大声で叫びたい。
このオープニングマジで誰特だァァァァァァッッ!!!
最後にそはらさん、アンタやっぱ智樹の幼なじみだよ(涙) ……
つか変態度数下手したらヤツより上j……おや、こんな時間に誰か)ry

※ついに始まったそらおと第二期……第一話から飛ばしてますね、主にOPがw
スタッフの情熱がイヤと言うほど伝わってきます、正しくバカだwww
しかしダイブ・ゲームの話を最初に持ってくるとはシリアス多めになりそうだ。
1クールで収拾つくのか?まあアレだけ神作な一期作ったスタッフの壊れぶりを信じましょうか。

さて次回、タイトルでネタバレアホの子登場!
アストレアキタ━━━━━━━━! 最早激しく期待せざるを得ない!!

※そらのおとしものOPが智樹だなんて、目の毒だ!!!!!

※三体目の天使は声優があの人の時点ですでに敵じゃねぇとか確信できる・・・。

※今回にてニンフに「エターナルロリ」の称号が与えられました。よかったね、リョウさん(ニヤニヤ)

※パ ン ツ の 次 は エ ロ 本 か www
本当にこの神スタッフども変態度数的にくるっておる(誉め言葉)
おふざけエンディングシリーズは二期も続けるようですね、ちなみに息子を祭る祭りは実在します。
かなまら祭でググるべし。
そしてニンフさん、貴方にこの名言を送りましょう
つ「貧乳はステータスだ!」
ところで最後のニンフドールはどこで売ってますか?

※股間の声の為だけの声優とかエンディングで名曲汚しとか相変わらずこのスタッフは……
ところで新キャラのアストレアだけど某鍵の天然自虐スナイパーを連想したのは自分だけ?

※今週のそらおと
まさしくアホトレ……じゃない、アストレアの魅力全開の回でした、見た目は大人、頭脳は子供。
このギャップに加え彼女の破壊力抜群のステータス(おっぱい)。
そりゃ智樹も悟り開くわwww 「おっぱいがあればいいんじゃね?」は名言、異論は認めん!
EDもエロ本大行進とか神憑りすぎました、やっぱそらおとスタッフパねぇ、マジパねぇwww

※「いいんじゃね?人間だろうが未確認生命体だろうがそこにおっぱいがあるのなら……いいんじゃね?」
正しく名台詞www 後放送直前に各テレビ局からお叱りを受けたというエロ本祭り、愛知県のがモデルらしいですぜwww





一話感想後、拍手を通じて皆さんより感想をいただきました。
ありがとうございます。このアニメは色々な意味で最高です。
という事で、今週も第二話の感想を書いていきたいと思います。


〜前半〜


第一期を通じて、智樹達との日々を通じて人間らしくなってきた天使達。
人の心に触れて人を知り、感情の機微や人の気持ちを感じられるようになってきました。
とりわけ智樹には顕著で、手を触れ合っただけでテレるニンフに、下着が見えそうになり恥ずかしがるイカロス。
そんな二人の愛らしさに、智樹自身もまた彼女達を意識するようになります。今更)ぇー
彼女達は未確認物体であり、人間ではない。
そんな二人に意識する自分は変態だとビビり、彼は煩悩を断ち切る修行に出てしまいました。


い ま さ ら す ぎ る


イカロスやニンフのレベルの高さなんて、一目会ったその瞬間から分かるだろう!
そしてお前が変態である事なんて、町レベルどころか国家レベルで知れ渡ってるよ!
というか、煩悩を断ち切ればお前の個性は皆無だろう! 
エロ紳士だからこそ主役に抜擢されているのに、お前は何を言ってる!?


〜後半〜


寺で無駄な修行をする智樹の前に現れたのは、第三の天使アストレア。
男の煩悩を激しく刺激する美少女ぶりに、智樹が翻弄されてしまいます。
前評判の高い彼女ですが、私も初めて見て皆さんの高評価に納得しました。
最近のエロゲーヒロインなんか目じゃないほど魅力的な、アホの娘アストレア。
男に媚をするドジさではなく、素直なアホの子ぶりに始終頬が緩んでいました)ぇー
彼女の狙いは智樹の暗殺なのですが、ことごとく失敗。
戦闘力は高いはずなのに何故か油断を狙い、無駄に策を弄して撃沈。ストレートにやろうよ!
結局エロ紳士の見事な煩悩に返り討ちにあい、泣きながら逃げていきました。ああ、可愛いな)ぇー
写真集はこのスタッフ陣なら、絶対現実で出版してくれるはず! 私は確信していますよ、皆さん(頷)
一応今回のストーリーでは重要な役割を担っているようですが、新しいヒロイン格には十分な彼女。
ニンフとは違う豊かな個性と感情を持っているので、頑張ってもらいたいものです。

ところでそのニンフさんですが、最強のロリである事が今回判明致しました。
皆さんはさぞ喜んでいるのでしょうが、私は冷静にパイプを吹かして見ておりましたよ。
分かっていましたから)ぇー


〜ED〜


実在する祭だったのですねw 拍手で聞いて初めて知りました。
日本の伝統とは素晴らしいものですね(遠い目)



レビューへ戻る