第8話「嫉妬する生徒会」





前半はエリス全開の話。この前半が全てといっても過言ではありません。
いや、待て。後半は会長さんも頑張っているので、それも捨て難いかも)ぇー


リリシアの使いでやってきた妹ちゃん、杉崎を翻弄しております。
純粋な子供の遊びも、エリスにかかれば残酷な大人の遊びに。
一つ一つの遊びは面白過ぎて、久しぶりに腹を抱えて笑いました。
小悪魔っぽい天才エリスですが妙に純粋な部分もあり、それがまた可愛らしく。
アニメやゲームのネタも豊富ですが、分かっていなくても十分楽しめました。
笑ったり悶えたり、スタッフの思い通りに反応してしまいました。悔しい、でも感じ――(黙れ)
CMキャッチが入った時、初めてまだ半分でしかない事に気づきました。凝縮された前半戦でした。


一回だけのゲスト出演なのが惜しいですね。また生徒会に遊びに来てほしいものです。


レビューへ戻る