第15話「亡環上のネクローシス-Missing Link Necrosis-」



***

とてもクールです。畜生め!――オカリンの英語力の高さは異常)ぇー
という事で、悲劇の舞台裏。世界線を超える作戦が開始されました。

確定されたまゆりの死は、覆せない。
彼女を助ける為には彼女が死なない世界、ダイバージェンス1.0の向こう側へ行かなければなりません。
その為にはIBN5100を手に入れてハッキング、
タイムリープを知られた原因となったメールを削除する必要があります。
IBN5100は1970年代にあり、バイト戦士はそれを手に入れる為に未来から来たレジスタンスでした。

ところが、タイムマシンは雷雨により故障。
ダルが修理、オカリン達はバイト戦士の父親探しに励みます。
今回はバイト戦士とダルの回であり、オカリン達との触れ合いが描かれていました。
これを見ていると、来週以降が辛いんですよね。原作を知るだけに。
既に失敗した世界線なだけに、どれほど頑張っても報われないのが悲しいです。


次週は父親発覚と、例の手紙。今から心が痛みます。


レビューへ戻る