第09話「拭えぬ過去」



***

―第八話時点の拍手の感想―



※ランスロット「ようやくコーラサワーがOOセカンドシーズンに出てきましたね。」

※リョウさんへ 00第8話感想 
たしかに、某エースたちに比べて、遙かにドレスが様になってましたね。
ルイスさん、そりゃアンドレイも見たくなるって。萌えるわぁ〜。 
てか、あの三人はマジでありえんwwwケバ過ぎですしね。 
女装のティエリア以下ってどんだけ〜。うっかり萌えてしまった自分が嫌だ…… 
とりあえず、刹那とルイスの邂逅から、サジとルイスの接触フラグが立ちましたね。
悲劇には至らないで欲しいものです。 ビリー貴様は空気読め。 
そしてやはり、今回のメインはティエリア。いや、女装とかではなく。 
彼以外も、仲間との絆から、ずっと強く、たくましくなっています。 
自分たちの意志で、信じる道を―――今後に期待、です。 

PS コーラサワー、君はそれで良い!そして大佐萌えwww

※あと二週もしたらオーライザーによって4ガンダムがさらに強くなるんですかねぇ?



さすがラスボスクラスだけあって、サーシェスは強い。電波受信の面白キャラでは終わりません)ぇー
ロックオンの仇に神を語った宿命の敵と、刹那達への因縁を着々と積み立てました。
二代目ロックオンの考えは初代とは異なるものの、前向きな姿勢に罪を告白した刹那だけではなく、
ティエリアも考えさせられたようです。
吹っ切ろうとはしていますが、過去を乗り越えるのは簡単ではありません。

それは一度酒に逃げた艦長殿も同じです。
全く認識されていませんが、酒瓶片付けずに捨てた彼は復讐に燃えておりますよ)ぇー

近頃苦戦しつつも頑張っている刹那ですが、いよいよ来週はSP装備のOOガンダムが誕生します。
完成したこの機体があれば、サーシェスとも互角に戦えるでしょう。
イノベーターさんの驚く顔が楽しみです)ぇー



レビューへ戻る