第07話「再会と離別と」



***

―第六話時点の拍手の感想―



※ねーマダ?コーラサワーの出番マダーーー??

※ブシドーの機体・・・早いですね、OO(トランザム)との戦いが楽しみです(早く来週がこないかなぁ)

※擁護ってわけじゃないですが…、サジの行動は間違ってもおかしくもありませんよ? 
”一市民”が反政府組織の情報を入手した際、それを政府に通報するのは当たり前の行動ですから。
それとブシドーの格好良さは異常

※さすが、ミスターブシドー!!!!強すぎる!!!!!

※沙慈・ルイス・スミルノフ少佐、三角関係勃発可能性あり?!!!

※00感想 
前々から、オープニングボカットからして何か有るなぁとは思っていたけど、スミルノフ息子!
お、おま…『…乙女だ』はないだろ、おい。 
そして、思いやりが思いも寄らぬ死亡フラグへ移行した親父。
先行き不安な親子です。 
そしてやはりというか、カッコよすぎるMr.ブシドー。
正体はバレバレのはずなのになぜかばれていない。
何故?かっこいいからオールオッケーですが。
自分としては、バッドエンド直行フラグをたてまくっているサジとルイスに救済が欲しいですね。



ミスターブシドー、一人勝ちの巻。
この強さを買われてフリー免許を貰ったのでしょうけど、機体の不調を見抜いて決着を見送った彼こそ、男の中の男ですな。
娘の幸せを願って空砲を撃った大佐の親心にも涙ものでした。

逆に、踏み切る事が出来なかったサジ。
軽率な行動で大勢の人間を死に至らしめた罪は許されませんが、刹那達とは違う彼なりの贖罪を見つけて欲しいですね。
運命の悪戯ですが、撃たなかったからこそルイズの命運を変えるチャンスは生まれました。
ちょっと早過ぎですが、無事結ばれたアレルヤ達のように――

ちなみに戦う理由を見つけたスメラギさんが、朝帰り報告を聞いた瞬間がちょっと怖かったのは秘密)ぇー



レビューへ戻る