第2話「ツインドライブ」



***

―第一話時点の拍手の感想―



※始まったー!
2chとかで沙慈がうざいと書く人がいましたが
全ての人の視点を見れる視聴者と違って彼はCBの内部事情を知らないので
刹那達とトリニティが同じチームと解釈して刹那達を恨むのも普通に考えれば当然なんですよね。
これから二人はどう絡んでいくのか楽しみです。半壊エクシアかっこよかったよー

※皆が気になる(ハズ)の「仮面の男」ですが…
金髪、CV中村さん、そして今回の「乙女座」発言。
スタッフもう本名出していいですよww

※ロックオン生きてるみたいですよ

※リョウさんへ 
00 ファーストのラストと微妙にまだかみ合っておりませんな。
ルイスとか、ふつーにティエリアといたし、その頃左慈は普通の技術者していたのに……… 
とりあえず、乙女座のあの人がカッコよすぎ!
ごつい仮面でもあの頃のノリを失っていないところが更に好感触。

※アニメでは、部下とか戦死すると、切れていかれる人が多い中、
あくまで自分自身のまま戦い続けるグラハムさんが好きです。

※ソレスタルビーイングのガンダムマイスター
ガンダム00、久々にトランザム出るかと思ったが、出なかったので残念。





ダブルオーガンダムが、満を持して登場!
安定が難しいシステムを刹那の力強い想いと呼応して、見事な発進を遂げました。
二代目ロックオンさんも無事合流。
別の組織との繋がりもあるようですが、刹那達との戦いを通じて新たな絆が生まれてくれればと願っています。

沙慈も真実を知りつつある様子――

すれ違いのままですと悲しいですし、刹那がルイスが襲った機体に対して取った行動を知ってほしいですね。
彼は少なくとも、トリニティのやり方に憤慨していました。


次回は囚われた仲間、アレルヤの奪還作戦――


全てが揃いしその時、新生ソレスタルが世界の変革に挑みます。
己が罪を償う為に。


ところで一番の被害者は、間違いなく逃げ場にされた彼でしょう)ぇー


せめて片付けていけーーヽ(`Д´#)ノ


レビューへ戻る