第18話「交錯する想い」



***

―第17話時点の拍手の感想―



※00のイデオンソードに笑ったよ

※00…Zと同じくビームサーベルを巨大化させましたね、いったいどれだけの出力を持ってんでしょうか? 
それと・・・アンドレイてめえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

※大佐ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!

※00感想 
サンライズゥゥゥゥゥゥウウウ!?!?!? 
お、おまっ、この展開のラストでこれ!?? 
悲劇の中世界が一つになったというわずかな希望をつなげて次回へ、でいいじゃないか!
…………オープニングからやばいとは思っていましたが、おやっさんの冥福を祈りつつ、マリーの無事を祈ります。
   ……馬鹿息子は消えうせろ(ボソ




処罰が無いどころか、昇進にゲンナリしました。
ルイスはともかく、小熊は情とか何とか言っていましたね。
視聴者視点ですが、親父さんがテロに加担していなかったのは明らかです。
なのに馬鹿息子が個人的感情で父親を殺しておいて、軍人だの情だのと……
最後のルイスとの抱擁には薄ら寒い光景でしかありませんでした。

娘さんは幸せを放棄して、軍人としての自分に戻ってしまったのに(つД`)

一方最近情けなかったサジも、刹那と共に戦う覚悟を固めました。
来週はサジ君と刹那のルイス救出作戦が、個人プレイされそうで期待と不安が!
和解したところでズドン――こんな展開だったら、イノベイター許すまじです。

そして、マリナ姫がピンチΣ(゚Д゚)
この襲撃は何とか助かりそうですが、リーダーさんが危うしです。
今期ガンダムはエンディング後にやってくれるので、毎週見逃せませんな。



レビューへ戻る