第13話「メメントモリ攻略戦」



***

―第十ニ話時点の拍手の感想―



※ダブルオー、クロスロードがかわいそう過ぎるというかなんでああまで不幸なのさ……
しかしルイスは、被害者面して超加害者だと思うのですが、いかがですかリョウスケさん

※00 予想通りにすれ違う2人。
カと思えばあっさり生存しているおやっさん。 

※色々事態が複雑化していますが、やはり今期の刹那は一味違いますね。 
ちなみに、あからさまな負け犬の遠吠えをかましたイノベイターに吹いたのは、私だけですか?



メメントモリの大攻略戦!
汗握る展開に、後半戦は始終集中してみておりました。
ガンダムマイスター達がカッコ良くて、熱過ぎる!
戦争の根絶。一つの目的の為に必死になる戦士達が、男女問わず白熱していました。
傍で見ていたサジ君にもきっと、大きな影響を与えたと信じたいです。


一方、敵陣営は散々でした。


殲滅大好き少佐は良い所一つ無く断末魔、イノベイターも惨めな敗北。
先週から株が暴落しております。
きっと次々と優秀な戦士達が討たれ、次第に余裕を失って馬脚を露にするでしょう。


そして不覚にも、ピースネーナさんに萌えてしまいました)ぇー



レビューへ戻る