第10話「天の光」



***

―第九話時点の拍手の感想―



※ランスロット「ようやくコーラサワーがOOセカンドシーズンに出てきましたね。」

※サーシェス・・・強い!!
00とセラヴィーをあそこまで追い詰めるなんて・・・

※リョウさんへ
00 第九話 ようやくMr.ブシドーの正体に気付いた人が。
  と言うか、今まで誰も突っ込まなかったのかwww
しかも、他称。名付け親、出て来い!!褒めてつかわす(ぇ
サーシェスの登場で色々考えることも多そうですが、新たな力を手に、前に進んでいって欲しいです。



新生OOガンダムの誕生と、歴史を引き裂く破壊の一撃。
新キャラ登場に主要キャラ復帰と、後半は激動の展開でした。
サジ君や姫様も大分悩んでいますが、加速する物語に置き去りにされている感じですね。

「世界は君だけに優しくない」、なかなかの名言です。



セカンドシーズンは次回が非常に気になる終わり方をしてくれます。
大佐は恐らく助かるとは思いますが、彼は死亡フラグを立てまくっていますからね……
娘を無事嫁に出した彼の安否が気になります。



逆に、彼が生きていた事に関しては驚きはありませんでした。
むしろ登場しても既に見せ場がな――(射殺されました)

皆さんからの感想・ご意見を、お待ちしておりますノシ



レビューへ戻る