TALE25 「まきますか まきませんか」





「巻かなかった」ジュン君が選んだ選択肢の、結果。
全てが元通りとなった世界、少しだけ変わった自分。
ようやく訪れた平穏に戸惑いと寂しさを感じながらも、ジュン君は今を生きていく。
特別なものは何もなくても、今までの自分の結果は確かに在って。
ほんの少し見方を変えれば、自分の日常にも良い面はあったのだとようやく気付きました。
ジュン君は元々やれば出来る子でしたからね、認められた事が私自身も嬉しく感じました。

仕事に劇団、そして大学――閉塞していた彼の未来が一気に、開かれた瞬間。

彼は巻く事を選びませんでしたが、彼なりの未来を掴み取る事は出来ました。
彼の物語はこれで終わりでしょうけど、今後も豊かな人生を歩んでもらいたいですね。
今の彼ならばきっと、間違える事はないでしょう。



そして巻いたジュン君の物語が、再び始まります。



レビューへ戻る