第7話「隠された真実」





※リョウさん、叫んだのはエドでキナコぎゃなくてピナコじゃないかと、疲れてるんですね。

※リョウさん、アルじゃなくてエド、キナコじゃなくてピナコです。
あとマルコーさんは死んでないはず、あの人もキーマンですから。

※5月10日の日記の所で、キナコ婆さんと書かれていますが、ピナコ婆さんでは?
わざと書いてあるのなら申し訳ないです。

※Dr.マルコー。私的に漢度がかなり高い人が登場。
ハガレンの男どもはカッコイイ奴が多いんだよなぁ。
ウィンリィも登場、しかしネジ一本閉め忘れ、 まぁ完徹なーしかたなし。
そして次回、賢者の石の恐るべき真実が明かされ、兄弟はそのさらに奥を目指します。
……………しかし原作知ってるから進んで行く話がカウントダウンに思えてしかたがない。

※ハガレン>前作アニメだと医者さんは助からなかったけど、
今作が原作基準でいくならレギュラーになって生き残ってます……今のところは。



こ れ は ひ ど い !?Σ(´Д`;

早速修正しました。皆さん、この日記読んで下さっているんですね……
プログに感想をアップした途端ツッコまれて赤面でした。
私は基本原作を読まず、アニメに沿って毎回毎回感想を書いています。
この先を知りませんし、名前もヒラリングで感想に記述しているので聞き間違いも――

――エンディングに名前出ているジャン、馬鹿馬鹿(´・ω・)

では改めて、今回の感想を。
『隠された真実』、賢者の石の秘密と精製方法を知った鋼の兄弟。
そのおぞましき事実に悲嘆にくれますが、大佐のエールに元気付けられた二人。いい上官ですな。
更なる真実を求めて闇に潜り――悪魔に見つかってしまいます。
果たして、アルの命運は!?

――そして就職おめでとうございます、眼鏡さん。今回、貴方が一番輝いておりました)ぇー
就職って大変なんですよね、本当に(´┐`)



レビューへ戻る