第5話「哀しみの雨」





※ニーナーッ!? いやさ、わかっちゃいたけどさ!
さて、次回はキーマンであるスカーの登場。
国家錬金術師の業、その形が現れます。

※第4話、悲しいお話でした。
  錬金術師の業、兄弟とあの男の差はまさに紙一重だったと思います。
次のお話で『あの男』との遭遇ですね。



哀しみの雨に沈む兄弟。
悲壮な想いに浸る暇も与えられず、錬金術師の業に襲撃を仕掛けられる。
恐るべき強敵に、心に傷を負った兄弟は混乱のまま追い詰められる――

兄を救う為に、逃走を叫ぶ弟。
弟を救う為に、死線に留まり続ける兄。

彼らを救ったのは頼りになる仲間達と、彼らを温かく見守る上司達。
彼らには生きる目的がある、生かしてくれる人達がいる。
兄弟の絆は悲しみを乗り越えて、再び歩き出す決意をしました。
立ち直った彼らの強い思いは、傷の男の復讐心すら凌駕する可能性があると信じたいです。

来週は故郷へ――ウィンリィの笑顔に、私も癒されたいです)ぇー



レビューへ戻る