第15話「東方の使者」





※リン王子、登場。いやぁ、好きなキャラなんだよな。
王の器は十分あると思います。
次回、中央へ、そして彼の死をしります。
兄弟は彼の死を乗り越えて強くなるでしょう。

※ホークアイ中尉にネーミングセンスはなし。

※ランファンも出てきたし私的な女性キャラトップ3(ウィンリィ、ランファン、リザ)が出揃った!


リン王子にランファンの登場。
東方からの役者達は永遠の真理を求めて、賢者の石へと辿り着いたようです。
その野望はあくまで国の為、濁りなき野心は何処へ向かうのでしょうか?
兄弟同様、真実へ向かう強さが求められます。

そして、いよいよ彼らも一つの悲劇を知る事になります。
再会を楽しみにすればするほど、その笑顔は深い絶望に染まる事に。
残された妻や子供を会う事を想像するだけで、心が痛みます。
許せぬ敵はまだ影に徹し、兄弟に尻尾を掴ませていません。

物語は折り返し地点へ――


レビューへ戻る