第14話「地下にひそむ者たち」





※さすがイズミ・カーティス、最強の主婦。
修業時代、軍から食料を強奪してた実績がある人、強い。
ただ、展開が早過ぎる気がするなぁ、原作知らない人ついて来てるのかが心配だ。

※通りすがりの主婦って、ディケイドじゃないんだから。


大総統、強過ぎる!?
眼帯の中にはウロボロスの刺青、今年60歳の老賢者を強者に仕立て上げています。
強欲のグリードも恐るべき強者ですが、ブラッドレイでは相手が悪すぎました。
組織に制裁されましたが、誰かの魂の片割れではなく一個人として彼は死にました。
マーテルもまた無残に……

冷徹な目でアルに突き刺した刃は、彼の心の傷まで抉ってしまいました。
感情を排除した虐殺劇に、鋼の兄弟は軍に疑心を抱くようになります。
敢えて軍に身を置く事で真相を探ろうとします。
危うい立場ではありますが、心強い大人達もいますので孤立奮闘ではありません。

これにて最初の章は終了。次回より新章へ突入します。


レビューへ戻る