第12話「一は全、全は一」





※ラッシュバレーにて見た奇跡、命の誕生を見た兄弟はその尊さを再認識しました。

※さて次回は最強の主婦(師匠)登場、さらばエルリック兄弟、君達は勇敢だった。
死なないか。


君はボスアニマルに勝てるか(違)!

経験に勝る知識無し、師匠の厳しい言葉。
冬山で猛獣と戦った師匠の逞しさは、今の兄弟の強さとして伝わっています。
錬金術師としてというより、人間としての強さをサバイバル教育で磨かれたのだと思います。
ピッコロさんと御飯の修行時代を思い出しました。
というか、まだ小さな子供で自然の中でこれほど悟れる彼らが凄いですな。

そして語られる、病気がちな師匠の秘密――
同じ過ちを犯したがゆえに、苦しみや悲しみを共有出来る数少ない大人。
兄弟は今初めて、血を吐くような自らの心の痛みを吐き出しました。
こういう場面は本当に弱いです、私は……


レビューへ戻る